3年間で11人交代、“鬼門ポスト”の農水相 (産経新聞)

■「どうなるか分からない」と山田新大臣

 「政治が責任を持って口蹄(こうてい)疫の拡大を避けて早く終結をはからなければいけない」。8日午後、首相官邸で菅直人首相から農水相の指名を受けた山田正彦氏。その顔には疲労の色がにじんでいた。

 先月17日から宮崎県の口蹄疫対策本部長として現地入り。7日夕に急遽(きゅうきょ)、東京にとんぼ返りしたばかり。

 7日夜、首相からの農水相就任要請に「引き続き、副大臣として現地対策にあたりたい」と一度は固辞したが、「大臣としてやってほしい」と重ねて要請され、最後には折れた。

 前任は口蹄疫問題の最中に外遊し批判を浴びた赤松広隆氏。農水相は、自殺した松岡利勝氏や事務所費問題で更迭された赤城徳彦氏ら、ここ3年間に11人が交代、自公時代から短期失脚の多い“鬼門”ポストだ。

 かつては司法試験に合格しながら、地元の長崎県五島列島で牧場を経営、弁護士事務所も兼業した異色の経歴の持ち主。口蹄疫への思いも熱く、宮崎県川南町の蓑原敏朗(みのはら・としろう)副町長も「山田氏は、良くも悪くも現場を一番よく知っている人。経験を生かして力添えを頂きたい」と手腕に期待した。

 一方、事務所には支持者から「鬼門だけど頑張って」と皮肉な激励も。山田氏は農水省で記者団に「“鬼門”だといわれている。どうなるか分からないよ」と苦笑いを浮かべた。

【関連記事】
地元選出農水相「喜ばしい」 長崎県知事が歓迎
東国原知事「どういうことか」 農水相後任難航に怒り 
農水相は山田副大臣決まる
菅氏したたか?続々内定組閣人事“仕分け人”蓮舫氏も大臣に
口蹄疫 共同埋却へ接種牛の移動開始 補償費400億円超
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

上賀茂神社もアライグマの被害に 専門家が調査へ(産経新聞)
路上で600万奪われる=男が75歳女性殴り逃走―東京(時事通信)
自殺率・出生率、秋田県が15年連続全国最悪(読売新聞)
「脱小沢」カラー鮮明に 「七奉行」全員を要職(産経新聞)
街頭演説も動画で紹介 高齢化の進む選挙区で変化(産経新聞)
nice!(0)  コメント(46)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 46

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/abzagmg/
by ゴリゴリくん (2010-08-13 18:56) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/erigb2r/
by ケンタロウ (2010-08-24 15:43) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/queugiz/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 09:08) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/ibf6jtq/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 23:37) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ru4rtij.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 09:26) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/zte4gxp/
by ぽこぺん (2010-10-09 00:58) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/2l-nyc3/
by ぺんたごん (2010-10-16 12:38) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/5m1gv3o/
by ぺんたごん (2010-10-16 12:39) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/ej3mfow/
by 播磨 (2010-10-23 04:10) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/u0su6xj/
by 播磨 (2010-10-23 04:10) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/pjvd8ev/
by ペリー (2010-10-30 10:52) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/mbml6q4/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 02:24) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/exrztkg/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 07:06) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/5h9fo57/
by 機関棒 (2010-11-24 15:05) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/rgdsp3y/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 17:36) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://6py5gs4.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 04:15) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://kql5yt3.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 18:50) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://vr6zepq.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 03:34) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://1nziklc.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 06:09) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://qi3nh04.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 16:23) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://06gwf-7.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 22:48) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://50m0lur.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 16:41) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://h95twnp.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 22:55) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://lfukpo2.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 21:30) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://euxgh7k.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 06:02) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://3o4oytv.www.masa-son.com/3o4oytv/
by シンジくん (2011-04-24 21:35) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://w237g7f.tech.hori-emon.info/w237g7f/
by すかるしのぶ (2011-04-28 22:36) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://sm5y8wy.youtube.tera-warning.net/sm5y8wy/
by 岡村 (2011-05-16 04:24) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://xi53ksc.seven.taspo-news.info/xi53ksc/
by へらちゅう (2011-05-28 02:30) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://-5w9gk8.rply.kakusan-twitter.net/-5w9gk8/
by にゃん子 (2011-06-02 05:53) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://c40wkau.japan.fukus.org/c40wkau/
by ずんどこ (2011-06-25 10:34) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://a3e7-gd.pickup.towitter.net/a3e7-gd/
by ひらばやし (2011-07-09 08:01) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://4s98-4f.n.3gds.net/4s98-4f/
by りつこ (2011-07-16 03:39) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://wpxuihl.ga.ints.me/wpxuihl/
by マリマオー (2011-07-23 00:40) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://-g2a9zi.www.varginia-sex.org/-g2a9zi/
by 未経験 (2011-08-06 11:06) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ziiiekj.www.varginia-sex.info/ziiiekj/
by ちじれ (2011-08-13 15:01) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://u5ss51k.tech.koshien.biz/u5ss51k/
by やb (2011-08-16 19:30) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://6h1xtfv.www.han-koku.com/6h1xtfv/
by おっぱお! (2011-08-19 21:13) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://zka1cfc.t.ko-mi-ke.net/zka1cfc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 14:05) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://yx5vdf-.fuji.kjpop.me/yx5vdf-/
by 長介 (2011-09-02 20:34) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://6wyso6m.w.h-anime.me/6wyso6m/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 01:24) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ve-o699.b.hexisag.info/ve-o699/
by みちる (2011-09-22 23:59) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://xkogz75.jap.east-korea.com/xkogz75/
by さと (2011-10-01 02:14) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://dl2lq14.o.systemh.me/dl2lq14/
by とっとと (2011-10-07 23:29) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://h5dgo1s.ip.au-vs-softbank.com/h5dgo1s/
by 機械音痴 (2011-10-15 03:23) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://zdn3jax.w.domedome.net/zdn3jax/
by キツネ (2011-10-29 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。